色々な画像の練習や表現
ようやくですが
色々落ち着いたのでPCの組み立てを開始しました。念願のWindows7-64bit+SSD環境になります。

とはいえHDDを実家に取りに帰ってデータを抜き取り、以前の環境を再構築できるのはいつになるやら。XPでは起きなかったトラブルも色々あるようで、若干不安ではあります・・・(;´Д`)
いやはや
更新が止まっており申し訳ありません(;´Д`)

この暑さのせいかPOSER用のPCとHDDが吹っ飛んでしまいました。早々に環境の復帰を計りたいところなのですが、年齢的に色々忙しい状況になってきたため、バックアップの取り出しや新PCの組み立てに手が出せない状況となっています。

お盆休みにまとめて新PCの組み立てとXP→7環境の再構築が出来ればと思っておりますが、その時の状況次第で予定が立たない状態にあります。以前にも増してのんびり更新になるかと思いますが、どうか気長にお待ち頂けますようお願いする次第です(;´Д`)

この夏はひさびさに病的な暑さとなっており、気が滅入りそうです。

皆様もどうぞご自愛下さいませ。
ネットで見つけた
uim2.jpg

公式の方に宣伝動画が上がっているのでそれを繋いだ物かと思われます。

いろんな解釈があって面白いですね。

ウルトラマン妹 (スマッシュ文庫)ウルトラマン妹 (スマッシュ文庫)
(2012/03/16)
小林 雄次

商品詳細を見る
一週間
災害から一週間が経ちました。

こういった災害にはありがちな事なのですが、災害にかこつけて多くの陰謀論者が悪質なデマや噂を流しています。陰謀論者のみならず一部の雑誌社やネットニュースまで「関係者」「~と言う」などという言葉を出して不確実な情報をこそって流しています。災害にかこつけて売り上げやアクセス数を伸ばしたいとしか思えません。

16年前の阪神・淡路大震災の際にも様々な陰謀論がメディアに流され、大変な混乱を引き起こしました。

その時の教訓が今回の地震に全く生かされていないと痛感しています。それどころかインターネットでの情報拡散により悪化しています。海外メディアの中にもいい加減な情報を流しているところが幾つかあり、それがさらなる混乱に繋がっています。

大変残念なことです。


A week has passed since the disaster.

These disasters are likely a thing is a hoax and malicious rumors that many conspiracy theorists on the pretext of disaster.Magazines and network news to some of the "officials" say "and" gang up on information flowing out words like uncertain. Something I do only lengthen the number of sales and access to disaster fueled rumors veil.

These actions are thought to this tough time irremissibly absolutely exasperating.

16-year-old Hanshin swept a variety of conspiracy theories to the media during the Kobe earthquake also caused great confusion.

Has not been keenly felt the quake Kuni Tamotsu lessons alive at the time. Has in fact exacerbated by the proliferation of information on the Internet. Where there are some bogus information to flow even in the foreign media, and it leads to further confusion.

Victims have been struggling in the field, officials think the feeling of relief, very irritated, and feeling miserable.

To: Foreign media.
Please Stop the Hysteria! Please take a look at this youtube video.


※輻射防護作用“食物“則不是。注意不要欺騙。
未曾有の災害
詳細が明らかになるにつれ被害が尋常でないことが解ってきました。

不幸にして犠牲となられた皆様に哀悼の意を表し

被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。


I understand that we become more extraordinary details emerged damage.

Expressing condolences to everyone, unfortunately for the victim to

To everyone that is affected I would like to sincerely sympathy.

In other countries have everyone worried about you for the support and I thank you sincerely.

当方の住む地域は平常通りに生活できておりますが、地震の震源地から約900km離れたこちらでも沿岸部では2メートルを越す津波により家屋が浸水したり、養殖業に被害が出ていることがわかりました。

人的被害はありませんでしたが、これらの被害額は25億円相当とのことです。

改めて今回の地震および津波の巨大さに身がすくむ思いです。

Neighborhood, but we have made ​​our lives as usual, about 900km from the epicenter of the earthquake here in the coastal areas but left the house and flooded by the tsunami of over two meters that have come up with damage to aquaculture Found.

There were no human casualties, is that these losses and 25 billion yen. (20 million U.S. dollars)

I cringe to think of the massive earthquake and tsunami again.
盆休み
東京-さいたま-横浜に行ってきました。

PICT0040.jpg
鉄博に行って

PICT0067.jpg
野球を見て

PICT0078.jpg
お約束(笑)

あとコミケにも行ってきました。

お台場周辺には参考になりそうな写真を撮れる場所が多くて非常にいいです。
