色々な画像の練習や表現
連作に画像とテキストを追加しました(追記)
vxxxxvv000.jpg

文章書きは不慣れなので内容はあれですが(;´Д`)
連作にテキストと画像を追加してみました。お楽しみ頂ければ幸いです。
http://h5n.jp/crp/rn/vir-bird2012/vir-bird-2012-end.html



↓拍手レスです。
連作をアップしました(追記)
vir-bird-xz-g-rgend0004.jpg vir-bird-xz-g-rgend0003.jpg
久々の連作になります。楽しんで頂ければ幸いです。(追記:画像を数枚追加しました。)
http://h5n.jp/crp/rn/vir-bird2012/vir-bird-2012-end.html
連作を作りました。
 dorobon2012-bw-025.jpg
カラータイマー泥棒の連作です。
http://h5n.jp/crp/rn/doro2012/dorobo2012-bw.html

・ウルトラマンタロウVOL.13 第52話 「ウルトラの命を盗め!」 泥棒怪獣 ドロボン


カラータイマーをウルトラマンが人質と引き替えに怪獣にむしり取られるというショッキングな展開で有名なエピソードです。そのあとウルトラマンはぺしゃんこになってしまいますが、その光景は後年「トリビアの泉」に「ウルトラマンはカラータイマーを取られるとしぼむ。」というフレーズで紹介され大変有名になりました。もっとも当時リアルタイムで見ていた子供達にはどう写ったのかどうかはなんだか想像がつきません(;´Д`)

タロウは若干子供向けに作られている作品なのですが、こう言ったショッキングというかトラウマが残りそうな話(語るまでもないバードンの三部作ではタロウ、ゾフィーが殺されるだけでなく墜落させられた旅客機の乗客が全員喰われてしまうなどのショッキングな演出が盛り込まれています。)も結構含まれており、そのギャップがまた良い味を出していると思います。
久々の連作です
nise-bw-xx-dd0000.jpg

http://h5n.jp/crp/rn/nr/nr-ray-2011.html

クリスマスだからと言うわけではないですが、特番的な連作を作ってみました。

ストーリー上、若干ショッキングな内容が含まれていますので閲覧には注意しつつ、楽しんでいただければ幸いです。


■拍手レス
・白きケルベロス様

バイオレットサファイアだけは設定上外から来た宇宙人ではなくて、人間の突然変異体なんです。なのでそういう状況を増やしてあります。ちょっとかわいそうな娘です(;´Д`)
リニューアル連作


http://h5n.jp/crp/rn/raydefo2011/ray-2011-defo.html

以前(五年ほど前)に作った連作を作り直してみました。
レイ・ブルーウォーターが誕生するきっかけとなった出来事です。
画像の整頓
rw-tw-gu-u-0011.jpg

アルバム作成ソフトという便利な物があることを知りまして
連作をもう少し見やすくしてみようと考えています。

以前の連作(ヴァーダンドVSバードン)で試作してみました。
http://h5n.jp/crp/rn/ray-bird/ray-bird-xxx.html
