色々な画像の練習や表現
楽屋落ち
ray-maskoff000s.jpg

ray-maskoff001s.jpg


こういう風にすると大分雰囲気変わりますね。
神の領域
ray-ora-kingjoes.jpg

この重量感、この力強さ。間違いなくスーパーロボット。
ウルフェさんのフィギュアはやっぱり凄いなあと思います。
雨晒し
ray-v-det-sad012s.jpg

雨乞いが効いたのか、今度は東北地方で大雨が。
しかしながら自分の住んでいるところはずっと
晴れたままです。
雨乞い
rain000s.jpg


個人的にもそろそろ一雨欲しいところなので貼っておきます。
異常気象
kassui000s.jpg


全国的に空梅雨ですね。地元でもダムや川の水が無くなり始めました。
ありがとうございました
dyna-r-bara000s.jpg

dyna-r-bara0015s.jpg


TAさんお久しぶりです。わざわざパーツを作って頂き本当にありがとうございます。早速使わせて頂きました。また違った雰囲気が出せたと思います。

メタセコイアは独学でやっているのですがどうにもよく分からなくてなかなか・・・
暑いので
ulu-woman-snogons.jpg

涼しげ(と言うか極寒)画像。バラバラパーツはCANDYさんのご厚意で使わせて頂いています。テクスチャを調整する様になったきっかけは帰りマン対スノーゴンを再現したかったからと言うのが主な理由です。

レイガデスやダイナガール用のパーツも使ってみたいですが、まずはそう言うパーツを作れるようにならないと。(3Dモデリング関係、全然駄目な人なので・・・)
おどろおどろしい
ray-g-death000s.jpg

こういう状況にはこういうライトが似合う気がします。
でもちょっとやりすぎかも。
DVD買いました
ray-s-6-alive001s.jpg

ray-s-6-alive000s.jpg

何となくそれっぽい画像。デジタルリマスタリングの
綺麗な画像で見る事が出来てとても楽しめました。

今改めてちゃんと見ると話の方も楽しめます。
ブログを借りました
ulu000s.jpg

連作以外の画像はこちらにUPしていこうかと思います。
