色々な画像の練習や表現
光線技



こういう光線の表現は結構好きです。
ロボレイ画像の


ray-robo002.jpg

ray-robo003.jpg

ray-robo004.jpg


この4枚を重ねて上から順番に消しゴムで消していけばそれっぽくなります。
単品画像だと難しい事はないんですが、レンダリングの時間と重ねた時の
消し具合を調整する時間が結構かかります。

キャラや背景を重ねるとそれも又別々にレンダリングして重ねて消して・・・
と言う作業が入る為に余計に時間がかかってしまうのが難点です。

別口でやっているここの画像とかだとこれの三倍以上の時間が(汗
ロボレイ



ray-robo1.jpg


フォトショップとの連携はやっていて楽しいですけど
複雑なポーズはちょっと厳しいのでこれで勘弁して下さい(汗
というわけで


悪巧みをしてもらいました↓(笑)
http://crp-ja.e-city.tv/ray-water-gutz-surv.html

英語が怪しいのは勘弁して下さい。
小ネタ

温度を測ってみました(笑)
vs

前作ったこのシリーズも作り直したいんですが時間がなかなか・・・
悪巧み


こういうのはこの連中が一番似合うと思います。
top.html→index2.html
mecha-rays.jpg

ちょっと昔に作ったテクスチャとロボ・レイガデス。
あの星人に派手に壊して貰おうとか考えていました。

ウルフェさんの掲示板で当方のサイトが見られなくなったとの書き込みが。
はて、何故かな?と思いよくよく掲示板を読んでみると・・・

トップページのURL変えたの忘れてた。

直接トップページにブックマークをする方もいると言う事を
完全に失念しており、混乱を招く結果に。しかも元のTOPは
消してしまって注意書きすらない有様。

掲示板で回答して下さったウルフェさん
混乱させてしまった山本○嗣先生

大変失礼致しました。

その代わりと言っては何ですが、おわびとおまけを追加しましたので(汗
レイ・ウォーターverA
water-ray000s.jpg


初めてWEBに掲載したレイ・ブルーウォーター。
HDDの中からたまたま見つけました。

今活躍しているレイ・ブルーウォーターは三代目になります。
顔つきやカラータイマー、模様の微調整などが主な変更点です。
お疲れでした
dyna-fight0s.jpg


相打ち状態。
倒れる様
ray-g-down001s.jpg

ray-g-down002s.jpg

ray-g-down003s.jpg

ray-g-down004s.jpg


消えていくのは簡単なんですが・・・拡散は難しいです。
楽屋2
ray-maskoff002s.jpg

「この辺りがこうなってて・・・」
「凄く暑いんですよ~」
