色々な画像の練習や表現
戦車のしっぽで

シバいて貰いました(笑)
やっぱり


これは必要でしょう(笑)
カチュスラッガー


ray-seven-numeri004.jpg

アイスラッガー画像も作ってみました。バンドの部分を透明にして
セブンのようにアイスラッガーを外した感じをちゃんと出しました。
予想以上にいい感じになったのでとても気に入っています(笑)

二枚目は対パンドン戦という感じで。
個人的に一番気に入っているものです。
レイ・クリムゾンセブン


ray-seven-numeri001.jpg

ray-seven-numeri002.jpg

とりあえずちょいちょいと作ってみました。

↓現在はこちらを完結させるべく頑張っています。
http://crp-ja.e-city.tv/ray-water-defo.html
投票システム
画像が無くてごめんなさい。

今日一日だけでかなりの票が集まりました。
投票して下さった皆様本当にありがとうございます。
好きなキャラクターにはどんどん投票して下さいね。

投票システム、設置するのは初めてなのですが
経過を見ているととても面白いですね。

大方の予想通りレイ・ブルーウォーターが

ぶっちぎりで一位

予想外に健闘しているのがレイ・ヴァーミリオンライト。

そして早速ソードゾンビに一票入ってました。

よく分かっていらっしゃいます(笑)
ちょっとおしらせ

コッソリ作ったレイガデス人間バージョン。

こちらの方でキャラクター人気投票をやっています。
http://crp-ja.e-city.tv/index2.html
特に何かしらあるというわけではありませんが
ちょっと皆様の傾向が知りたくなったので。
お気軽に参加して頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
ありがとうダイナガール

「さようならダイナガール。ありがとうダイナガール」と言う感じで。

今回改めて連作を作るにあたってダイナガールを久しぶりに
沢山動かしたんですが、やっぱりとてもいいです。

カラーリングや頭部のデザインもさることながら強そうなのに
どこか優しそうな雰囲気があってたいへん気に入っています。

もちろんCANDYさんは他にも沢山素晴らしいキャラクターを
提供して下さっていますが、僕個人としてはやっぱり彼女が
一番気に入っています。

この場を借りましてあらためてCANDYさんに
御礼申し上げる次第です。
レイ・クリムゾン7
OTTO_438193694.jpg

レッド族のキャラは色んな意味でデザイン的に難しさがあるので
どうした物かと散々悩んだのですが、7のデザインを踏襲させて
頂く事でやっと形になりました。ちょっとずつ使っていこうと
企んでいます。

カラータイマー無しで、ビームランプのキャラ
個人的に欲しかったんです。もちろんヘアバンドは

アイスラッガーの代わりです(笑)
7


ray-s-001.jpg

割といい感じになってきました。
プロテクターはまだ改良の余地有りかも。
プロテクター
ray-t.jpg

TAさんが試されていたので早速応用してみました。
描いたプロテクター部分のテクスチャだけをグレースケールに変換。
「階調の反転」で保存。ディスプレイスメントで「-0.04」ぐらいで
適用しています。

早速続き
ray-p-hari000.jpg

ray-p-hari001.jpg

ray-p-hari002.jpg


です。レスが遅くなってすみません。
早速


b3-000.jpg

b3-003.jpg

b3-002.jpg

活躍して貰いましょう(笑)
悪役商会

またちょいちょい作っています。
4人は改良済みなのであと3人ですね。
ダイナガール


ray-dyna001.jpg
ダイナガールの変身バージョンです。

最近はPOSER6へのフィギュアの最適化と
とっちらかったruntimeフォルダの整理。

フィギュアのおかしな部分の修正や
テクスチャの書き換えなどに追われています。

じわじわと


身体が錆びていく。

フォトショップで二枚の画像を重ねて
一枚を部分的に消しただけの簡単画像です。
himeno000.jpg

shade-dada000.jpg
つい出来心で・・・・
shadeさん、すみません(汗)
砂にまみれて

さらさらした砂がかぶっている感じの試作。
もうちょっと改良が必要です。
パッキング
ray-pack002.jpg

ray-pack003.jpg

ray-pack005.jpg

ぴったりパッキング。


実は同じフィギュアを二つ重ねて、片方のマテリアルを
ガラスやビニールのような若干ふくらむ透明なマテリアルに
変えただけです。
サッキュバス
ray-g-saccu000.jpg

ray-g-saccu001.jpg

血の代わりにエネルギーを吸ってるぞ。
人質
syokei-ray-w000.jpg

syokei-ray-w001.jpg

syokei-ray-w004.jpg

お約束の展開ですが・・・・
