色々な画像の練習や表現
GIFアニメ


音声も付けようと思って音も作ったんですけど
うまく行きませんでした(汗)
噛み跡


まずは二枚のテクスチャを重ねて作りました。
噛まれた跡の皮膚色もちょっと変えてあります。
UFO


宇宙船のpropを手に入れました。
ガブ


gabu002.jpg


定期的に更新するにはまだ時間が掛かりそうです。すみません。
7人間体


ray-seven-hu003.jpg

割といい感じになったので気に入っています。
変身シーン


今迄はPOSERだけで作っていたんですけど
今回はフォトショップで処理してみました。

dorobon-2006-1000.jpg

と言うわけで新シリーズ始めました。が、しばらくは
以前作ったものの放置していたデータの作り直しになりそうです。

すみません。
サバ折り

痛そうです。

ウォーターVSガッツ星人の方もようやく2匹倒すまで行きました。
ちょっと本業の方が忙しくなるので更新が遅れ気味になります。
気長にお待ち頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
太陽エネルギー

発生装置(笑)

最近ライトの調節にも手を出し始めました。
これから効果的に使って行ければと思います。
潰れてる


マグネットを使って胸を変形させてみました。
