色々な画像の練習や表現
リニューアル

最近は古いポーザーのデータを作り直すのに凝っています。
同じテーマで作り直してみるのも色々と発見があって面白いです。

帰ってきたげなaiko2


aiko-pliz000.jpg

aiko-pliz003.jpg

やっぱり必要ですよねこれ(笑)
帰ってきたげなaiko


ray-aiko-zetto001.jpg

ray-aiko-zetto002.jpg

ray-aiko-zetto003.jpg


手足の伸び具合が結構好きです。
とりあえず

サイトの方、30万アクセスを越えました。
この場を借りまして見に来て頂いている皆様に御礼申し上げる次第です。
汚れ表現


tip000-black-yogore001.jpg

ray-doro-tips001.jpg

ray-doro-tips.jpg
最近気に入っているPOSER6用の汚れ表現です。


aiko-man-gudon001.jpg
AIKO3.0にも使えます。
VSグビラ


ray-b-gubi2006-101.jpg

ray-b-gubi2006-102.jpg


データが出てきたのでちょっとだけ作り直してみました。
サイトの方もそれに合わせてちょっと更新しています。
aikoVSグドン
aiko-man-gudon000.jpg

aiko-man-gudon001.jpg

aiko-man-gudon002.jpg

早速使ってみました。
aiko3.0キャラ
aiko-ray.jpg

TAさんが新たにA3用のテクスチャを公開して下さったので
以前作っていたキャラを修正して作ってみました。
ありがとうございました


サイトの方が30万ヒット目前という事で、BBさんから頂きました。
A3フィギュアで、テクスチャを書き起こして再現して頂いたとの事で
手間をかけて画像を作っていただけたことを大変嬉しく思います。

BBさんの画像は幾つかのサイトやブログなどでお見かけしていて
個人的にファンだったのですが、その方から画像を頂けてとても
嬉しいです。本当にありがとうございました。

>書きそびれていましたけれども
noeさんの掲示板に貼られていた、青い子がレッドキングに
ぶら下げられている画像、大好きでした。また作品を拝見
できるのを楽しみにしています。サイトがあればとても
嬉しいのですが(笑)
サイボーグ同士


ray-mint-bara20061.jpg


助けに来るのはやっぱりジャスティオンだと思いました。
夕日
ray-ora-down-eye000.jpg

夕日をもう少し強くしてみました。
大回転


ray-ver-kick001.jpg
キック(笑)


ray-ver-kick002.jpg
手刀。


「創聖のアクエリオン」を勧められて見たのですが
巨大ロボットの格闘シーンが格好良かったです。
