色々な画像の練習や表現
恵みの雨
ice-rain000.jpg

ice-rain001.jpg

というのが無いです今年。

うちの地方は空梅雨&中途半端に曇り空で
水がないのに湿気は酷いという状態で。
降るのか降らないのかはっきりして欲しいです(笑)


barikoori.jpg

溶けかけの氷の表現。以前貼った物の応用編です。
落ちてる


ray-sw-city-big003.jpg


free100tvの一部のサイトが落ちている模様で
自分のサイトの方にアクセスできません。

管理ページにログインは出来るのでサイトの
削除ではないようです。復旧まで気長に待ちます(;´Д`)
でっかい画像





珍しく影+レイトレースありで大きめに画像を取って
レンダリングしてみました。大きいと迫力が出て
楽しいですがレンダリングには時間が掛かります・・・
梅雨空
ray-v-seve-ni000.jpg

ray-v-seve-ni000-0.jpg

ray-v-seve-ni000-1.jpg

ray-v-seve-ni000-3.jpg

ray-v-seve-ni000-4.jpg

ray-v-seve-ni000-5.jpg

ray-v-seve-ni000-6.jpg

今年はじめじめしている割には雨があまり降らないので
どうにもすっきりしない感じです。

ちょっと時間が取れたのでサイトの方も
若干更新しました。本当に若干ですが(汗)
生存確認


いつもここを見て下さっている皆様、リンクを貼って頂いている
サイトの皆様には不義理が続いており、大変申し訳ありません。
巡回する時間は何とかあるのですが、じっくりコメント等を
書いたりする時間が取れず、口惜しい限りです。

暫く単作や時間があればtipsの更新になるかと思いますので
気長にお待ち頂ければと思います。宜しくお願い致します。
