色々な画像の練習や表現
小雨
ken001.jpg

ken002.jpg

ken003.jpg

雨が降り始めた感じで。
pull000.jpg

pull001.jpg

pull003.jpg

pull002.jpg

pull004.jpg

ちょっと想像力をかき立ててみる(笑)

追記↓
ようやく
http://crp-ja.free100.tv/ray7-kingjoe.html
一段落つきました(;´Д`)



ハンマーに鎖を付けて楽しんでいます。
基本マテリアルの球に円錐をくっつけて試してみた事も
あるのですが、やはり小道具として一つの形になって
いるものが形も良いですし楽ですし(笑)

ありがとうございました。
2D絵クイズ


昔のなぞなぞの本でカップラーメンを
食べられないヒーローは誰かという
問題を見た記憶が(;´Д`)


夕日の影が好きです。
VSキングジョー
ray-7-joe-bt-060.jpg
漸く一区切りです。

willさんの小道具が本当に役に立ちました。
ありがとうございました。

http://crp-ja.free100.tv/ray7-kingjoe.html



そして皆様お待たせしました(笑)
ray-7-joe-bt-090.jpg

変身強制解除
rwd001.jpg

rwd002.jpg

rwd003.jpg


まだ工夫の余地有りかも・・・
ようやく
7-t001.jpg

7-t002.jpg

7-t003.jpg

追加できました。
http://crp-ja.free100.tv/ray7-kingjoe.html
willさんの小道具の公開がなければどうなっていた事か(;´Д`)
2D絵また再び


志村ー!後ろ後ろー!!

すみません。あの連作を見ていたら
描きたくなってしまったもので(;´Д`)
小道具
hit-ray-w-will000.jpg

hit-ray-w-will001.jpg

hit-ray-w-will002.jpg

search-l-rayb000.jpg


willothewisp33さんのサイトにて小道具が多数公開されています。

親切な解説もサイトの方に公開されていますので
興味のある方は是非とも。

表現の幅が大変広がり、非常に有り難い限りです。
どういう効果を考えようか迷っている所です(汗)
本当にありがとうございました。
