色々な画像の練習や表現
すみません


沢山のコメントありがとうございます。

すみませんがコメントのレスに少し時間を
頂きたく思います(;´Д`)すみません。
剣の軌跡
実際はパスツールを使って描くのですが簡単な方法を

画像を用意して、「新規レイヤ-」でレイヤーを一枚作ります。
この後の作業は全て新しいレイヤー上で行います。

sw004.jpg
「選択範囲」ツールで枠を作ります。


sw005.jpg
「グラデーションツール」で色を塗ります。
シフトキーを押しながら引くと真っ直ぐグラデーションが引けます。

sw006.jpg
色はお好みで。

sw007.jpg
レイヤーを選択してモードを「スクリーン」に設定します。
色が透けた感じになりました。

sw008.jpg
選択範囲を解除して

sw0085.jpg
自由変形で変形します。

sw009.jpg
片側は剣に沿って

sw999.jpg
もう片側は適当に

このあと「移動ぼかし」で勢いをつけたり、選択範囲ツールで
いらない部分を選択して「消去」して形を整えます。
ゲーム画面風
寒中
blac-ray-bl-h000.jpg
喪中でしたので、寒中見舞いにかえさせていただきます。
しかし今年は本当に寒い・・・PCのある部屋は特に(;´Д`)
(連作が激しく遅れている言い訳をしております)

◆年賀画像を頂きました。
newyear2008_c.jpg
白銀の迷宮 willothewisp33様

20080105172246.jpg
Zeal of Ultralady Felden様

ありがとうございました。
アイ●マン


ray-v-icemanx001.jpg

張り付かれて徐々に固化という感じで。


ice-scale000.jpg

以前作ったテクスチャの改造版です。


サイトの方がまた数日間落ちていたようですが復帰した様子です。
落ちていたサーバーは前回と同じなので(落ちたサイトが前回と一緒)
また何かあったのかと少々不安です(;´Д`)
新技?


ray-ray-blue001.jpg


某ロボットアニメにこんなのがいたような・・・(;´Д`)

またとある筋から小道具の提供を頂いたので、画像を作ってみました。
使った小道具は試作品で、完成後に公開されるそうなので正式公開が
非常に楽しみです。


■TKMEさん
先だってのチャットではありがとうございました。

画像の方は既存のデータを幾つか組み合わせているだけで
全く新規という訳ではないため製作時間が短縮出来るんです。
こういう画像を作りたいというのがあれば保存して、キャラだけ
変えてみたり、背景やライトを変えてみたりでかなり過去の
データから流用しています。

あとはカメラでごまかして(笑)


非公開でコメント下さった皆様もありがとうございました。
いろいろ
■先だってチャットでお相手してくださった皆様
色々とお話しが出来て、非常に楽しかったです。ありがとうございました。

■磔



fel-x-000.jpg

とある筋から(笑)小道具の提供を受けて作ってみました。ありがとうございます。


■オマケの大爆発
ray-final-xxx000.jpg


ray-final-xxx002.jpg
チャット中に

びりびり

nya.jpg


chibi.jpg


gr.jpg


xaa.jpg



作った画像です(笑)
あけましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致します。
