色々な画像の練習や表現
回収&返却


ray-v-x-hang-sca001.jpg


面倒くさい面倒くさいと言いつつ作っていたら何か無駄に膨らんできましたヽ(´Д`)ノ
増やしてみた


ray-p-vac-xxds-001.jpg


小道具を色々くっつけて作ってみましたが・・・予想以上にめんどくさいヽ(`Д´)ノ
吸引


ray-vac-xxx-001.jpg

ray-vac-xxx-002.jpg


自由に変形できる小道具を見つけたので、チューブとして使ってみました。
先端は有料の触手系フィギュア用の(レンドロでtentacleと検索すれば
出てきます)無料小道具になります。

触手はフリーの小道具でなかなかよさげなものがないので(鎖やチューブ
の様なものは結構ある)扱うのも表現するのも難しいです(;´Д`)
春一番
風邪を引いたり、花粉症が始まったりで調子がよくないです。

sev-d-hu000.jpg

皆様も健康には十分お気をつけ下さい(;´Д`)

サイトの方を若干更新しました。
若干で申し訳ないです。
人間と宇宙人


・・・う、宇宙人?
ぶっすり


death-xxx-cre-001.jpg


バードン戦に備えてカメラやライト、マテリアルを作っています。
近くに寄せても迫力を出せるカメラを思案中です。
belbel
belbel-xxx-001.jpg



ちょっと雰囲気を変えて。
環境光
夕日の応用


yuuhi-ray-x-001.jpg



yuuhi-li222.jpg

yuuhi-li111.jpg

ライトは二個です。一つが太陽光の強いライト。もう一個が環境光で暗めのライト。
太陽光の黄色いライトを夕日が当たる方向に合わせるように動かします。
カメラの移動や背景の画像に合わせて雰囲気が合うように位置や色を
調節してください。
2/14ですから


va-001.jpg

va-002.jpg

わー甘いー(笑)
YOUNG RAYGODDES


y-+raygod000.jpg

y-+raygod001.jpg

新しい小道具他が手に入ったので作ってみました。
若い頃のレイガデスのイメージです。
夕日


x-005comb-002.jpg

x-005comb-003.jpg

x-005comb-004.jpg

勢いと迫力を2D操作無しで出せないか思案中です。
主にライトとカメラを細かく調整する方向で模索しています。
頭上


これだけのものが通過したら風だけじゃ済まないと思いますが(笑)
遠近



人間のサイズはそのままで、建物とフィギュアを2000倍に拡大しています。
カメラはドリーカメラで、焦点距離を小さくして設置しました。
こういう画像でもっと迫力のあるものを作れればと思います。
