色々な画像の練習や表現
石化


フォトショップを使った習作です。
申し訳ないです
kira-p005xx.jpg

数度に渡る引っ越しがようやく完了しました。

最初にサイトを移転させた
http://crp555.web.fc2.com/
は使えなくなっています。

新しいURLは
http://crp555.h.fc2.com/
になります。


ここまで長引いた理由は自分の登録ミスやサーバーの誤削除
並びに規約違反によるものです。

リンクやブックマークに登録してくださっている皆様には
大変ご迷惑をおかけ致しました。改めてお詫び申し上げます。
たびたびたびたびすみません(;´Д`)
再度引っ越し致します。

バタバタしていて思い切り勘違いをしていました。
ご迷惑を立て続けにおかけして大変申し訳ありません。

サイトの方はしばらく閲覧できなくなります。
復旧までしばらくお待ち下さい。
緊急連絡
kira-p000.jpg

kira-p001.jpg


レンタルしているFREE100TVの業務停止に伴い引っ越しを行いました。
リンクやブックマークの変更をお願い致します。・・・・いろいろあるなあ(;´Д`)
習作



ray-p-blme001.jpg


以前作ったマテリアルです。
ちょっとしんどいです


仕事の方が急に忙しくなったので休日もぐったり(;´Д`)
まだしばらく時間がかかりそうで申し訳ありません。

画像製作をやめることはないと思うので
また気長に見て頂ければ・・・・とはいえども
やりたいこともやらないといけないことも
山積みになっているのでちょっと凹んでいます(´・ω・`)
なんとなく



ax001.jpg


顔出し。

新年度から異常に忙しくて画像を作る暇が無く(´・ω・`) です。
連休ぐらいに何かできればなあと思っていますが・・・
