色々な画像の練習や表現
バイオレット習作


ray-v-dead-pointxxx003.jpg

ray-v-dead-pointxxx004.jpg

ray-v-dead-pointxxx000.jpg

ray-v-dead-pointxxx001.jpg

ray-v-dead-pointxxx002.jpg


習作です。
週末チャット


参加ありがとうございました。
便利


この新しい怪獣、色々使えて便利です(苦笑)

こう暑いと風邪はなかなか治りません(´・ω・`)
いろいろ



pink-ray-kizu-hara003.jpg


更新頻度が下がっていて申し訳ありません。
このところ県外に行くことが多かったり
夏風邪をひいたりしてあんまり物事が
うまく進んでいなくて(´・ω・`) です。
黄色いのとその他


ray-y-xx-001.jpg

まだ試作です。

で色々質問があったのでそれにいくつか回答を↓

恒例チャット



チャットにご参加頂いた皆様ありがとうございました。
また青い子


aoiko-xxx-517-002.jpg

aoiko-xxx-517-003.jpg

aoiko-xxx-517-004.jpg

aoiko-xxx-517-005.jpg

レンダロにあがってた怪獣を使ってみました。
習作
akaino-yuyuhi-xx-002.jpg

akaino-yuyuhi-xx-003.jpg
やっぱり色々試したくなります。
コメントのレスにはちょっと時間をください。すみません。

↓あとおまけ。
赤い子も
akaino-xx-000.jpg



調子に乗って作ってみました(-ω-;)
イメージ画
aoiko-hu-school002.jpg

aoiko-hu-school003.jpg

こういう画像は作っていて大変楽しいです。
カッとなってBelBelのテクスチャ(目)も書き換えてしまいました。

以下はおまけ↓
青い子特集


この記事がここ↓(´Д`)
http://crp555.h.fc2.com/crp-old/xxx.html

aoiko0800517.jpg

こっちの記事が↓こちら(笑)
青い子


aoiko000-001.jpg


ベースキャラの製作サイド様から許可を頂きましたので
自分がPOSERにて加工し、製作した画像をUPします。
また違った感じで楽しんで頂ければと思います。

公開を許可頂き本当にありがとうございました。
雨習作



rain-bw-dyna-002.jpg


rain-bw-dyna-000.jpg


フォトショップとSAIを使って加工してみました。
昨晩は



hum-xxx-suh001.jpg


ray-sc-tm-dri000.jpg


ray-sc-tm-dri001.jpg


突発的チャットだったにもかかわらずたくさんの皆さんに参加いただき
本当にありがとうございました。主催者としてたいしたネタ振りもできず
申し訳なく思います(;´Д`)

何かテーマを決めてやるのも面白いかもしれませんね。
掲示板を用意して画像をUPするとか、ブログを用意して
短編小説をUPするとかのリアルタイム創作&チャットとか。
飛行2
飛行


nave001.jpg

nave002.jpg


日々是CGさんで公開されています小型飛行艇「ニャーヴェ」です。

そしておまけ↓
GW


GWに入ってからというもの、掃除ばかりしています。
昨日は何年かぶりにOSをクリーンインストールしました。
・・・・丸一日かかりました(;´Д`)


↓元画像はこんな感じです。
そんなわけで


少し調整した雛形を

http://briefcase.yahoo.co.jp/crp5555

に用意しました。フォトショップ用とsai用の二種類あります。
フォトショップ用はCS以降で文字データや効果もそのまま
残してありますので自由に弄ってお楽しみ下さい。

sai用は文字のレイヤーが既に統合されていて背景レイヤーに
画像を置くだけで雑誌風の画面が作れるようになっています。
雑誌表紙ジェネレーター


pinchi-xxx-0002.jpg

画像を雑誌の表紙にしてくれるというジェネレーターがあるんですが
普通にやったのでは面白くないなと思ってちょっと真似して作ってみました。

おもしろがって沢山作ってしまいました↓
