色々な画像の練習や表現
マテリアル
ray-mad-doro000.jpg

ダウンロードページ

・マテリアル集2(POSER6と7専用)

を先ほどUPしました。

マテリアル集はテクスチャがレイ・BWのままですので
適宜キャラクターのテクスチャを指定してお使い下さい。
今回は目やクリスタル、地面等々です。
メカバレ
aaarobo000.jpg
aaarobo001.jpg
こいつ・・・不死身か!?


ダウンロードページ

・マテリアル集(POSER6と7専用)
・ゼロットスポーズの修正バージョン

をUPしました。

マテリアル集はテクスチャがレイ・BWのままですので
適宜キャラクターのテクスチャを指定してお使い下さい。
ゼロットスポーズの方は以前の物に上書きする形で
お使い下さい。
mmr001.jpg
「身体・・・ボロボロだな・・・」
習作
uwdownxxx0002.jpg
uwdownxxx0000.jpg
uwdownxxx0001.jpg
uwdownxxx0003.jpg

CANDYさん謹製の小道具を使わせて頂きました。
あといくつか新しい小道具が手に入ったので試しに
画像のあちこちでこっそり使っています。

キ●肉バスター

見たまんまです(汗)
2D絵とか

自分でデザインしておきながらこの模様が
もっと簡単だったらなあと思ったのは内緒(;´Д`)

■by the way
iincyo001.jpg

is it OK??

なんかへんだ
ray-bw-cat-000.jpg
頭がむずむずするので鏡を探してみた
ray-bw-cat-005.jpg
さびた鏡しかないなあ
ray-bw-cat-001.jpg
Σ(゚Д゚)
ray-bw-cat-003.jpg


ray-bw-cat-0010.jpg
ray-bw-cat-006.jpg
そういうわけでさびた鏡のマテリアルです。
死なばもろとも


鏡面のレンダリングは時間がかかるのが困りもの(;´Д`)
通常画像の三倍以上はかかります。

miro--000.jpg
※0
必ず「レイトレース」にチェックを入れてレンダリングしてください。

※1
背景には「スカイドーム」のようなプロップにマテリアルや
テクスチャを貼ったものを使ってください。
背景に画像を設定するだけでは背景の画像を反射像として
認識してくれない様です(;´Д`)

※2
レンダリングの時間が猛烈に延びます。パワーの劣るPCでは
やらない方が無難かもしれません。
色々と

zero-ray-w-sunset001.jpg

ポーズを作って楽しんでいます。
腕がたくさんあるって素晴らしい。
トラブリュー解決(;´Д`)
PCが昨日夜中にぶっ壊れまして先ほどまで何も出来ませんでした。
結局電源が潰れただけとのことでセーフ。電源を交換して事なきを得ました。
ついでに新PCの見積もりして貰ったんですが・・・・

予想以上に安くてそれ魅力。

そして同じく

P4レンダリングで表示がおかしくなるテクスチャを改造しましたので
これを参考に変更して頂ければと思います。
角・棘・牙・尾


zero-xxx-v004.jpg

zero-xxx-v000.jpg

画像の公開許可を頂きました。

素晴らしいフィギュア、本当にありがとうございます。

腕が四本あるというのはほんとうに素晴らしい(・∀・)
腕を全部使っても角と尾があるのは素晴らしい(・∀・)
今までになかった攻撃が出来るのは本当に(略

色々と妄想がふくらみます(笑)
暑い・・・


とりあえず冷やしましょう。

以下画像の更新が進んでいないいいわけです(;´Д`)
夏らしい


画像のはずだったのに一体どうしてこんな事にヽ(´Д`)ノ
イメージ投影
factory009.jpg



ray-dr-ray-w-xxx-0001.jpg

ray-dr-ray-w-xxx-0002.jpg

ray-dr-ray-w-xxx-0003.jpg

ray-dr-ray-w-xxx-0004.jpg

ray-dr-ray-w-xxx-0005.jpg



heart000.jpg

ray-dr-ray-w-xxx-0006.jpg



「・・・こいつ・・・」
梅雨明け
sum-7-000.jpg

そういうわけで夏らしく。
夕立
ruins-ray-w000.jpg

思い出したように降ります。
ぐったり


このところの暑さと忙しさでぐったりです。疲れがとれません(;´Д`)
桜姫
sakurahimexxx000.jpg

sakurahimexxx001.jpg

sakurahimexxx002.jpg


「八神の酒保」さんで公開されているkururu用の衣装です。
桜姫結構好きだったので嬉しい限りです。

※画像追加しました(笑)
ねこみみ


なんとなく(;´Д`)
海中石像二種
