色々な画像の練習や表現
お知らせ2
管理人本人の多忙、および体調不良のため暫く更新を停止します。
命に関わる病気とかではないので、調子が良くなり次第更新を
再会させたいと思います。

また気長に見守ってやってください。すみません。
多少は(追記)


新しいサイトの方が形になってきましたので感想など聞かせて頂ければ幸いです。

・画面解像度
・使用ブラウザ
・OS

などもお知らせ頂ければ助かります。

あくまで試作段階ですのでその辺りはご了承下さい。
お知らせ


xixさんのご厚意により、サイトを「ひろぴん.どっと.じぇーぴーβ」へ
今後移動させる予定になりました。その際の新規アドレスですが

http://h5n.jp/crp/

になります。

まだ仮開店状態で、DLページを作り直したぐらいですので
リンクの変更などは新装開店後にして頂ければ幸いです。
宜しくお願いたします。

また、サーバーを提供してくださったxixさんにはこの場をかりて
厚く御礼申し上げます。


あと近況などですが

身の回りが色々とばたばたしていて、この頃まともに更新できる
時間がとれず、レスが遅れたり画像の更新が滞ったりと言うことが
続いており大変心苦しい限りです。

また、メールやブログ等での書き込み等にも不義理が続いており
大変申し訳ありません。

今後何とか調子を整えて素早く対応できるよう努力します。
また暫く気長におつきあい頂ければ幸いです。宜しくお願いします。
幾つか
beam-ray-v000.jpg
beam-ray-v001.jpg
beam-ray-v002.jpg
beam-ray-v003.jpg

リンクに

うさびーの秘密基地(うさびーさん)と
秘密結社驚愕団(Shockerさん)を追加。
 
白銀の迷宮(willothewisp33さん)のURLを変更。

にゃんのぽざ研技術館(にゃんさん)へ改めてリンクを貼らせて頂きました。

今後とも宜しくお願いいたします。
戻ってきました

moon-water001.jpg

東京に行っていました。

プロ野球を観戦して、洋服や鞄を買って、まんが祭りもちょっとだけ覗きました(笑)
暫く
留守にします。レスその他はまた来週にでも。すみません。

ray-w-zerotto000.jpg
ray-w-zerotto001.jpg

東京ドームとお台場に行ってきます(笑)
夕焼け

大体こんな感じで画像を作っていこうかなと。
もういっちょ
tow003.jpg
tow004.jpg

なんだかだんだん楽しくなってきました(笑)
風景その他
balshiden001.jpg

習作です。

すみません、レスはまた後日させて頂きます(汗)
地蔵駅

tow001.jpg
tow002.jpg
新しい小道具を日々是CGさんのご紹介で手に入れることが出来ました。

上手くいけば昭和の下町界隈のデータも作れそうです。

プロレスっぽく
nukomiipro.jpg
nukomiipro2.jpg
何故ネコミミなのかは謎(´Д`)

neko-pro000.jpg
neko-pro001.jpg
neko-pro002.jpg
画像追加(´Д`)
マテリアル続き


ダウンロードページ
P4キャラクター(レイガデス系列)の目の色を
「一括変換」できるマテリアル集をUPしました。

P4キャラクターのマテリアルを選択して適用すると目の色が変わります。
Poser6、7で確認済みですがちゃんと動作するのかちょっと心配です(´Д`)
