色々な画像の練習や表現
目覚まし


カットインでこんなのを入れても良いなと思いました。
更新が滞っています


言い訳ばかりで心苦しいのですが、体調を崩してしまってこの四連休は
ずっと寝ておりました。少しでも何か追加できればと思っていたのですが・・・

すみません。
ほぼ
ray-x-yama-aaa000.jpg

サイトの方は大体片が付きましたので、今後とも宜しくお願いいたします。
暫く更新の方は難しい状況ですが気長にお待ち頂ければと思います。
追加と校正(修正)
ray-v-zerotto000.jpg

http://h5n.jp/crp/

>9/13
・TOP画更新
・バーミリオンライト
・ブラッククォーツ
・RAYSのひみつ
・クリムゾンセブン(16:50追加)

>9/14
・バーミリオンライト→校正
・RAYSのひみつ→校正
・クリムゾンセブン→また校正
・ダウンロードページの不具合を修正
・ダウンロードページにアーカイブ追加&中身修正
・リンクファイルやフォルダの不具合修正
・注意書きの内容若干変更
あらかたの設定
http://h5n.jp/crp/cg.html

クリムゾン7以外の設定をだいたい付けましたので(;´Д`)
文章の難しさに四苦八苦しましたが想像の助けになればと思います。
とりあえず画像をクリックしてみてください。そのうち出てきます(おい)

7の方も近日中には何とか・・・(´Д`)
これは素晴らしいものです


いつもご意見ご感想を頂き、様々な素晴らしいフィギュアを制作しては
無料で公開してくださっているKPF氏がまた素晴らしいフィギュアを
公開してくださいました。keijiさんデザインのあのキャラクターです。

Heroineism

普通に配置してレンダリングしただけでもこの素晴らしさ。
無料のフィギュアとは思えない驚愕の出来映えです。
あと、この複雑なラインを再現してありながら動作が非常に
軽かったことにも驚きです。

この様な素晴らしいフィギュアを公開してくださったことに対してKPF氏に
心から感謝の意を表したいと思います。本当にありがとうございました。



When the opinion impression was always given, and various, wonderful
figures were produced, Mr. KPF who opened to the public free of
charge and was opened a wonderful figure to the public again.

It is wonderful only to do rendering by usually arranging it of this.

A free figure is a make of the astonishment that cannot be thought.

I wish sincerely to express my gratitude to opening such a wonderful
figure to the public. Thank you very much.
その後
chat.jpg

チャットルームのご利用ありがとうございました。

開催しながら管理人が参加せずと言うことが多くて大変申し訳ありません。

体調はまだ良かったり悪かったなので、調子を見つつという感じなのですが
運悪く口の中に大きな口内炎が出来てしまい一週間ほど食事をしていません・・・(汗)

今日は調子が良さそうなので、残っているキャラ紹介の文章を埋めたいと思っています。
皆様の想像を保管する手助けになればと思いますが、文章が稚拙なものでその辺りが
大変申し訳なく思います。

あと、サイトの方は正式に移動完了といたしました。
リンクの方はどちらからでも飛べるようにしましたので
代えても代えなくてもお構いありませんので。

それでは失礼しました。
サイトほぼ完成しました
http://h5n.jp/crp/

仮開店です。

しばらくは文字のみの更新になるかと思いますので、気が向いた時にでも
文字が入りそうなところをチェックしてやっていただければと思います。
ご意見ご感想など頂けましたら幸いです。

場所を提供してくださったxixさんにはこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。

今後ともどうかよろしくお願いします。
