色々な画像の練習や表現
習作


ray-aoiko-kurox001.jpg

ray-aoiko-kurox002.jpg

ray-aoiko-kurox003.jpg
●コメントへのレスです

>画像サイズについて
今後は若干大きめの画像にしていこうと考えています。
一辺が1000ピクセルを越えると画面上での作業が厳しいので
(液晶があまり大きくないため)もうすこし小さくなると思います。

>以前の隠しサイトのようなもの
現在はそっち方面の画像製作をやっておりません。
ページももうありませんのでご了承下さい。
大きめのサイズで
aoiko-xxx-001.jpg

aoiko-xxx-002.jpg

aoiko-xxx-003.jpg

aoiko-xxx-004.jpg

試しにやってみました。画像が大きいと迫力が増して良い感じです。
拙い
ray-v-pow000.jpg

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
GENOウイルスまとめ

サイトを開くだけで感染するというGENOウイルスが猛威をふるっています。

自分の使用しているPC及びFTPアップロードしたページのソースはチェックし
無事を確認していますが、今後どうなるのかまでは予想が全くつきません。

ウイルスは潜伏しているだけで活動開始のタイマーがあるのではないか
ウイルスは姿形、手口を巧妙に変えているのでは・・・といった憶測が飛び交っています。

心当たりのある方は上記のまとめサイトを良く読んで今できる対策を
しっかりと行って下さい。二次感染を防ぐために必要な事です。

友達が感染したサイトを踏んでしまいクリーンインストールをするハメに
なってしまいましたので(´Д`)皆々様もどうかご注意下さいませ。

現状では大手ウイルス対策ソフトの殆どが役に立たない状態です。
ノートンやウイルスバスターで反応しないから大丈夫と放置するのは
非常に危険なので必ず対策を取って下さい。


※追記
・現状で大手は検出に対応した模様ですが駆除までは難しいとの事。
・PCの調子が悪くならないタイプのものもあるそうなので確認は確実に。
・FTP経由でサイトの更新をなさっている方は特に注意して下さい。
いっぱい


aiko3を三体同時に配置して動かすとちょっと動きが重いですが。

レンダリング速度はこの状態で以前のマシンと同じくらいか
ちょっと速いに位になりますが以前だったら確実にPOSERが
落ちていましたので素晴らしい進歩だと思いましたヽ(´Д`)ノ

動作はともかく落ちなくなったのが一番嬉しいです。
生まれ変わった気分です


6~7年振りにPCを新調致しました。

corei7 920の自作PCなのですが、旧PC(Pentium 4 3.0Ghz)と同じ設定で
レンダリングしたら4~8倍近いスピードでレンダリングが終了しました(;´Д`)

POSERのインストールは相変わらず重かったので実際の所どうなんだろうと
半信半疑だったのですが、ここまで速くなると笑いが止まりませんねヽ(´Д`)ノ
逆光と発光
joe-back0000.jpg

kj-bl000.jpg

joe-back0002.jpg

joe-back0001.jpg
習作です。

あと、メインPCの調子がいっこうに良くならない事に腹を立て

・・・・新PC注文しました。6年ぶりに。 (´Д`)
ちょっとだけ


連作のあとに画像を追加しました。
湾曲ビーム
久々の連作です


ブラッククォーツVSバードンを最後まで作りました(´Д`)

一応これの続きになっています。

連作を作っていると極端にPCが不安定になるのが心配なので
PCを買い換えてPOSER PROに変更したいですなあ(;´Д`)
