色々な画像の練習や表現
メビさん


rayx-v-zcom000.jpg

コアを変更しました。
古いファイルの


vac-ray-robo0000.jpg

reyhannna00.jpg
再利用です。ライティングなどに手を入れました。
2DBW
rayw-2d0.jpg
やっぱり難しいです(;´Д`)
水面下

水と地形の小道具を使った習作です。
ポーズ集2


サイトのダウンロードページにアップしたレイガデス&P4用の
ポーズ集を更新しました。圧縮ファイル名は同じものですが
ポーズを増やしてあります。以前の物に上書きしてお使い下さい。
ライトと影2
ライトと影
ray-w-z-x-k000.jpg

ray-w-mo-nx000.jpg

新しく作ったライトで色々作ってみました。
漸く考えていた感じに近づいてきたかなと思います。

それと最近は自分の事で手一杯で、コメントその他の
リアクションが出来なかったり遅れがちになっており
大変申し訳ありません(;´Д`)
ポーズ集


ray-p-need-x001.jpg

ray-p-need-x002.jpg

画像とは特に関係ありませんが、サイトのダウンロードページ
レイガデス&P4用のポーズ集をアップロードしました。
主にダメージ表現用です。お使い頂ければと思います。
ダウンライト
ray-dead-light.jpg

ray-dead-light2.jpg

ダウンライトの習作です。

照明にはポイントライトをくっつけた小道具(球)に
マテリアルを設定してはめ込んであります。
