色々な画像の練習や表現
にゃーん
fel-0x5-000.jpg


漸く人並みにAiko3.0のモーフが使えるようになったので挑戦してみました。
モーフターゲットの設定ソフトとにらめっこしていたら3時間以上経っていて(;´Д`)
調査中
bw-suve000.jpg
bw-suve001.jpg
bw-suve002.jpg
bw-suve003.jpg
bw-suve004.jpg
bw-suve005.jpg
「サンプルを回収した」

※人間はそのままで、BWを4000%拡大してあります。
かなり頑丈に
spiz-tim-bkv-000.jpg

spiz-tim-bkv-001.jpg

spiz-tim-bkv-002.jpg

以前より頑丈になっています(´Д`)

続き↓
ブログとサイトを
ai2.jpg
少しだけリニューアルしました。
とは言ってもかなりの時間がかかってしまいましたが(;´Д`)
何となく連作


spi-z-v-0005.jpg

spi-z-v-0010.jpg

spi-z-v-0015.jpg

spi-z-v-0020.jpg

spi-z-v-0026.jpg

spi-z-v-0030.jpg

spi-z-v-0035.jpg

spi-z-v-0040.jpg

順調に続きが出来ればいいんですが(;´Д`)
習作


取っ組み合いや格闘の表現に悩んでいます(;´Д`)
盆休み
東京-さいたま-横浜に行ってきました。

PICT0040.jpg
鉄博に行って

PICT0067.jpg
野球を見て

PICT0078.jpg
お約束(笑)

あとコミケにも行ってきました。

お台場周辺には参考になりそうな写真を撮れる場所が多くて非常にいいです。
暑中お見舞い申し上げます
09-su0003.jpg
ぐずついた天気続きで水に入るのも・・・といった感じでしたが

09-su0001.jpg
ようやく晴れの日が続くようになってきました

09-su0002.jpg
体調管理に気をつけてお過ごし下さい
