色々な画像の練習や表現
簡易情報端末
bwt-z-zero.jpg


地上部隊がラップトップで持っていそうな感じで(´Д`)

計器はアナログが実際に使うのも見るのも
好きなんですが、最近はハイブリッドタイプの
計器に目移りしています。
夕日の空港


・・・JALどうなっちゃうんだろう(´Д`)

それはさておき

秘密結社驚愕団さんにて
新作が公開されています。

お勧めですので是非。
ちょっと違うパターンで
アイコン
icon1.png
icon2.png

フォルダの区別がつきにくかったので
フリーソフトでアイコンを作ってみました。

非常に分かりやすくなりました(笑)
硬化習作
hd-bw-000.jpg
hd-bw-001.jpg
hd-bw-002.jpg
hd-bw-003.jpg
liq-bw-s-000.jpg

マテリアルの習作です。
クラフト墨
fo-t000.jpg
fo-t002.jpg
fo-t001.jpg
通常のフォントを使って擬音・効果音の習作をしてみました。
フォントは「DFGクラフト墨」、太字と斜体で記入後変形しています。
習作も兼ねて

aoiko-ihi001.jpg

悪役っぽいキャラも。

PC換えてもaiko三体はきつい・・・(;´Д`)
テクスチャ4000×4000だと三体でレンダ落ちします。

うーん。
擬音

r-spz-v-2-0002.jpg

擬音を描き文字で入れてみたのですが↓
汚れの表現最新版
r-p-tip-x000.jpg
r-p-tip-x001.jpg
r-p-tip-x004.jpg
今使っている汚れ表現です

pk-tip-1.jpg
pk-tip-2.jpg
皮膚と髪の毛
白 スク 水


今年は結局泳ぎに行かなかったので何となく(´Д`)
