色々な画像の練習や表現
寒さ
dy-sw-zzz-x000.jpg

だんだん寒くなってきましたね。
習作
雪と氷の習作
ライティング習作&・・・
bv-xx-55-x000.jpg
bv-xx-55-x001.jpg

新しいライティングの習作です。

以下ライティングの習作ですが猟奇的注意。
夜の習作
昼間の習作
習作&8その後
bh-hfuw-xxxb-000.jpg
bh-ho-xxxb-000.jpg
部屋の改装やPCの再インストールなどでバタバタしていましたが漸く一段落しました。

POSER8はNVIDIAコントロールパネルの設定を調整することで多少調子が良くなりましたが、本質的な部分はいかんともし難いので、パッチのリリースを首を長くして待つ事にします。

bh-lho-xxxi-000.jpg
被写界深度のテスト画像です。

「被写界深度 POSER」で検索すると詳しい解説したサイトが見つかり、大変ためになりました。レンダリング時間はかかりますが一枚絵などの味付けに良いかなと思っています。
