色々な画像の練習や表現
画像の整頓
rw-tw-gu-u-0011.jpg

アルバム作成ソフトという便利な物があることを知りまして
連作をもう少し見やすくしてみようと考えています。

以前の連作(ヴァーダンドVSバードン)で試作してみました。
http://h5n.jp/crp/rn/ray-bird/ray-bird-xxx.html
そういうわけで
x-cr-z-000.jpg

通常の画像配置へ戻しました。

多くの方々にご覧頂き、本当にありがとうございます。
史上最大の作戦
z-rays-xxx-000.jpg

もう逃げられぬ。

お前達の仲間がどうなっているのか見せてやろう。
月夜
dy-x-zzz-0000.jpg

習作です。ダイナガールはウルトラ系のキャラでは特に好きです。
近況
rxx-uff-001.jpg

暑さにやられまくった8月9月でしたが、仕事のゴタゴタも10月で一段落となりそうです。これから寒暖の差が激しい季節に入ってきますので、皆様もどうぞご自愛下さいませ。当方は早速鼻風邪を引きました(´Д`;)

POSER8のあまりの不安定さに業を煮やしてPOSER7を再インストールしました。作業のテンポはかなり落ちてしまいましたがやっぱり安定感では7の方が上だなと実感しています。9の噂も聞きますがしばらくは様子見と言ったところです。

がんばります(´Д`;)


◆拍手&コメント本当にありがとうございます

・エネルギー吸引はいいですよね。ヒッポリトみたいな口だと特にいやらしさも際立ちます(笑

エネルギーはやっぱり直に吸うに限ります(笑)
氷結+α


2D絵の氷結ネタです。

B級河川さんのブレイブハート・ガーネットをお借りしています。
