色々な画像の練習や表現
良いお年を(12/26追記)
zou-bwxz000.jpg zou-bwxz001.jpg
「・・・別にこういうのが欲しかった訳じゃないんだけどな・・・でも・・・ありがとう!さようなら!」

来年も気長におつきあい頂ければ幸いです。皆様どうぞ良いお年を。



◆追記
web拍手の画像と設定が間違っていたようで、実際には拍手用でない画像をアップしていました。修正しましたので改めて楽しんで頂ければ幸いです。(;´Д`)
メリークリスマス
2012-ch-x-bwzv000.jpg
「今年はこんなだから思い切って奮発しちゃった!」
「・・・これ・・・何処に片付けましょうか・・・?」
「あ・・・」


・拍手ありがとうございます。
>巨大ヒロインと違って
人間体の方にもダメージ表現が残るのが好きなもので・・・(;´∀`) 変身後の方に過去の疲労の蓄積を残す表現は難しいのであえて人間体の方にしてみました。ややきつめの表現にあえてしてあります。

> テキストもついた内容で、各人の性格
以前の説明で足りない分はなんとか補えたかなと言う感じです。画像と文章のバランスをさらに考えて、文章で内容をより効果的に補足して行ければと思っています。ありがとうございました。年末で色々お忙しいとは思います。無理のない範囲で更新されますよう・・・。
その後
bwx-za-xxx-000.jpg
変身解除後です。過去の激闘で肉体には大きなダメージが残っています。



◆拍手ありがとうございます
>今回は文章付きで
文章付きは自身の文章力の足りないところもあり(;´Д`)なかなか難しいのですが、細かい説明と想像の助けになるのは良いですね。頑張ります。

>オーキッドは新米ヒロインだったのですね。
ヒロインと合体したり、ヒロイン自身が人間になりすましているわけではなく、彼女だけは元々が人間なので人生経験もずっと短く、若いのです。他のキャラはもう何万歳レベルですので(;´∀`) そのため以前の設定からはキャラ付けを換えているのですが、そっちの方が合っているかなとも思いそれなら言葉で説明した方が。という事で文章をしっかり付けました。

その辺りや細部の画像についても読み取って頂けて正直ホッとしています。ありがとうございました。
連作に画像とテキストを追加しました(追記)
vxxxxvv000.jpg

文章書きは不慣れなので内容はあれですが(;´Д`)
連作にテキストと画像を追加してみました。お楽しみ頂ければ幸いです。
http://h5n.jp/crp/rn/vir-bird2012/vir-bird-2012-end.html



↓拍手レスです。
連作をアップしました(追記)
vir-bird-xz-g-rgend0004.jpg vir-bird-xz-g-rgend0003.jpg
久々の連作になります。楽しんで頂ければ幸いです。(追記:画像を数枚追加しました。)
http://h5n.jp/crp/rn/vir-bird2012/vir-bird-2012-end.html
寒いときは
bw-sn-12-x-000.jpg

風物詩の冷凍表現です。細々と設定を変えてはいるもののなかなか難しく完成形までは遠いなあ。という感じです。

最近やっと時間が取れるようになったので、久しぶりに連作を作っています。画像は全部レンダリング済みで65枚ほどになりそうです。画像処理などが残っているのでもう少しかかりそうですが何とか年明けまでには完成させたいです。

内容は途中で食べられて終わってしまっている(;´Д`)あの連作の続きになります。お楽しみ頂ければ幸いです。
バイオレット誕生
