色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間体
nna-ze-blx-h-000.jpg nna-ze-blx-h-002.jpg
新たに購入した人間用テクスチャーにてAiko4.0の人間体をテスト。V4モーフ++とテクスチャを購入してからセール攻撃喰らって1500円ほど損をしておりますが(;´∀`) なかなか面白かったのでよしとします・・・ぐぬぬ(;´Д`)



■拍手レス
・筋肉少女レイガデスですね
キャラクターのバリエーションが増えるのも面白いと思ったので作ってみました。まだ調整段階なのですが、細すぎず太すぎずという感じがなかなか難しくて調整には時間がかかりそうです。
スポンサーサイト
習作
aikoz4-bxz-a-001.jpg aikoz4-bxz-a-000.jpg
aiko4をベースにキャラクターを作ってみました。テクスチャはまだ調整中です。テクスチャマップが似て非なるものなのでどうにもなかなか思うように進みません。調整パラメーターの多さにもまだ困惑気味で、出来る事が増えた分時間がかかります。(;´Д`)

・拍手レス
>可愛くていいですね!
ありがとうございます。まだ試行錯誤の段階なので連作はまだ難しいと思いますが、一枚絵は習作として色々試しながら作っていきたいと考えています。カラータイマーの大きさは、当方の嗜好でして・・・(笑)
aiko4.0
va4z-s-ah-000.jpg
漸くV4.2モーフ++を購入しました。円高の際に買いそびれたのが惜しいところではありますが(;´∀`) インストールでもかなり手こずりましたが何とか無事に使えるようになりました。自分の環境では常用するのにはちょっと厳しいところですが、経験が無い分色んな意味で楽しめています。画像は仮キャラなので、新しいテクスチャなども用意したいなと思っています。


・拍手レス
コメントありがとうございます。あの記事を見て着想しました。何らかの難しそうな表現にはチャレンジしてみたくなる性分なのと(;´∀`) 以前挑戦してほったらかしになっていた事もありまして・・・
当方はPOSERしか使っておりませんで、お役に立てなくて申し訳ないです。
ヒッポリトカプセル
h-cap-zx-13-001.jpg h-cap-zx-13-000.jpg
POSER9の「基本マテリアル」を使って作ってみました。ヒッポリト星人のヒッポリトタールが流れているカプセルと、ブロンズ化途中の体表マテリアルです。テクスチャはレイブルーウォーターのものが設定されていますので、使用するフィギュアに合わせて適宜変更してお使い下さい。※POSER9の「基本マテリアル」が必須となります。

h-cap-zx-13-002.jpg
おまけでブロンズ化したあとのマテリアルも入れてあります。
ダウンロードはこちら→http://h5n.jp/crp/download/hippo-c.lzh
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。