色々な画像の練習や表現
砂汚れ

POSER6で以前作った汚れテクスチャを改造しました。
バンプマップやディスプレイスメントで凹凸を付けようと
色々画策してみたのですが、テカテカの皮膚表面に細かい
砂の汚れが付くのなら、無理に砂の厚みを表現することも
ないかと思ってこれに落ち着きました。軽いですし。

ray-w-kankew003.jpg

模様の色がいい感じに汚れてくれたので満足しています。

yogore-1.jpg

6から付いた「高品質」を使ってみました。
何がどう高品質になるのかはまだよく分からないのですが(笑)
