色々な画像の練習や表現
top.html→index2.html
mecha-rays.jpg

ちょっと昔に作ったテクスチャとロボ・レイガデス。
あの星人に派手に壊して貰おうとか考えていました。

ウルフェさんの掲示板で当方のサイトが見られなくなったとの書き込みが。
はて、何故かな?と思いよくよく掲示板を読んでみると・・・

トップページのURL変えたの忘れてた。

直接トップページにブックマークをする方もいると言う事を
完全に失念しており、混乱を招く結果に。しかも元のTOPは
消してしまって注意書きすらない有様。

掲示板で回答して下さったウルフェさん
混乱させてしまった山本○嗣先生

大変失礼致しました。

その代わりと言っては何ですが、おわびとおまけを追加しましたので(汗
