色々な画像の練習や表現



寒い物シリーズばかりでアレですが、いろいろ弄っていて
ようやくそこそこ納得のいく雪面が出来てきたかなという
感じになったので試しに作ってみました。

ダイナガールはテクスチャ解像度を少し上げて
ボディはダイナガールエレクトラのものを
カラータイマーはウルトラガールのものを
それぞれ使ってあります。

あと、ダイナガール&ウルトラガールに使えるP3用の
テンプレートを作って(フォトショップ用)サイトの方の
ダウンロードから落とせるようにしました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/crp5555

サイズは2000×2000です。適宜解像度を変更してお使い下さい。


しかし、雪が積もるまでジッと見ているゼットンはどうかと(笑)
