色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
POSER7J(2)


彫金みたいな感じも出来ました。

◆不具合
全角漢字でマテリアル他の保存が出来ない。
変換キーを押した時点で保存されてしまう。
カットアンドペーストするしかなさそう。

マテリアル選択時に強制終了する事が多々。
これはどうもopenGLが良くないらしくて
SeeDにすると治りました。
ビデオカード買い換えないと駄目かなあ・・・

あとフィギュアの「対称」が全部左右逆になってます(笑)
P4とAikoで確認しましたがどうも間違いないようです。

購入を考えている皆様は対策パッチが
出てからにされた方が無難かと思います。


トホホ。
