色々な画像の練習や表現
POSER7J(3)


普通の人間フィギュアをレンダリングしてみました。

大体自分の使う範囲でのトラブルや不具合は分かったので
それに引っかからない様に使っていこうかと思います(笑)

■良くなったと感じた所
全体的に動作が軽くなった。
レンダリングが速くなって安定している。
コレクション機能が連作製作に便利。
右クリックで選択できる項目が増えた。
モーフツールがかなり強力になった。
100回までアンドゥ可能。

この辺は本当に便利で大変助かります。

あとruntimeが選べる様になったらしいですが
何時のまにやら6のruntimeが7に入っててそれを
そのまま使っています。

次のパッチで不具合が全部解決してくれればいいですが。
あとはビデオカードをもうちょっと何とかしたい所です。
でも今更AGPの高価なカードを買うというのは・・・・(汗)
