色々な画像の練習や表現
ぬめり
nure-ora.jpg
水に濡れた様な表現です。

nume000.jpg
マテリアルルームに最初から入っている「ガラス」中の
「波ガラス1」を選択します。

nume001.jpg
それをこの様に改変します。

nume002.jpg
単色の部分。

nure-meb.jpg
応用編として色の入ったぬめり。

nume004.jpg
テクスチャ部分。
基本は同じですが間に「斑点」を挟みます。
斑点の色を変える事でぬめりの色を変更できます。

nume003.jpg
単色部分。

nume005.jpg
髪の毛。


以下はちょっとだけ寂しかった事を
関係ない事なんですけど

以前からお世話になっているとあるサイトさん
(注:ここからリンクを張っていない無関係のサイトさん)
を久しぶりに見に行ったんですが

何だか色々あった模様で、展示している作品や掲示板の
文章などがすっかりやさぐれて非常に品のないものに
(例えて言うなら内輪以外の見ている人を小馬鹿にする様な)
感じになっていて非常にがっかりしました。

文脈からは何か一悶着あった雰囲気で、そのような文章も
おそらく悶着あった相手に対する対抗手段の様なものなの
でしょうが、正直あまり気持ちいいものではありませんでした。

大好きなサイトだっただけに大変ショックで
ちょっと落ち込んでしまいました(泣)
