色々な画像の練習や表現
ア ル エ
lei.jpg

lei2.jpg

出来る範囲で本物っぽく出来ないかと思って作ってみたもの。
ベースはbelbel、目のテクスチャは描き直しました。
一部にP4用のパーツを応用しています。

スーツはサイボーグ花ちゃん様から素材の提供を頂きました。
ありがとうございました。

自分の環境だとやはりAiko周りが挙動不審でプレビュー表示が
崩れたり、レンダリングが安定しなかったりとトラブル続きで(汗)
PCの買い換えを考えないと駄目かなあとaiko使うたびに思います。
