色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
人間体V


ray-v-kuript000.jpg

バイオレットサファイアの弱点が特に
思いつかなかったので追加しました。

ありがちですけど(笑)
h●●p://hp35.0zero.jp/721/dtjwataw/

画像を無断転載しているという事で教えて頂いたURL。
外国サイトによくある転載画像まとめサイトみたいな
者だと思っていたんですが・・・何だかなあ(汗)

その手のサイトから幾つか画像を拾ってきて、怪しい
女性名を語る辺り業者かなあという感じですが
まさかこんな見え見えの手に引っかかる方も
いないかと思いますので静観します。
