色々な画像の練習や表現
空中戦(ちょっと編集)
ray-ora-beam-xxx000.jpg

ray-ora-beam-xxx001.jpg

ray-ora-beam-xxx002.jpg

ray-ora-beam-xxx003.jpg

ray-ora-beam-xxx004.jpg

ray-ora-beam-xxx005.jpg


あえて地面無しで。最後のシーンだけ地面有り。

漸くブログの設定が終わり、以前と同じく使える様になりました。
さっき気が付いたんですが、FC2が外国語の書き込みを
スパムメッセージとしてフィルタリングする様になっていた様で
外国語関係の書き込みや英語のFC2ブログが更新されなく
なったなあと思っていたらどうもそう言う事だったらしいです(;´Д`)

以下は以前作った空中戦画像。
ray-w-bat-swo002.jpg

ray-w-bat-swo000.jpg

ray-w-bat-swo001.jpg

ray-w-bat-swo003-2.jpg

ray-w-bat-swo003-3.jpg

ray-w-bat-swo005.jpg

ray-w-bat-swo006.jpg

ray-w-bat-swo007.jpg


この展開でまた作ってみたいなあ。
