色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
新技?


ray-ray-blue001.jpg


某ロボットアニメにこんなのがいたような・・・(;´Д`)

またとある筋から小道具の提供を頂いたので、画像を作ってみました。
使った小道具は試作品で、完成後に公開されるそうなので正式公開が
非常に楽しみです。


■TKMEさん
先だってのチャットではありがとうございました。

画像の方は既存のデータを幾つか組み合わせているだけで
全く新規という訳ではないため製作時間が短縮出来るんです。
こういう画像を作りたいというのがあれば保存して、キャラだけ
変えてみたり、背景やライトを変えてみたりでかなり過去の
データから流用しています。

あとはカメラでごまかして(笑)


非公開でコメント下さった皆様もありがとうございました。
