色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄色いのとその他


ray-y-xx-001.jpg

まだ試作です。

で色々質問があったのでそれにいくつか回答を↓

■「ウルトラヒロインの髪の有無」は?
個人的にはあってもなくても良いです。ただ、マイティレディのような
どぎつい蛍光色のふさふさふわふわな髪の毛はちょっと苦手ですね。

顔がしっかりあるキャラなら髪の毛風な形をかたどった感じ(レオのような)
のが個人的には好みです。普通のウルトラ系の顔立ち奈良全くない方が
似合うと思います。

■「二重スキン技法」で男性タイプウルトラマンの中身が
男性タイプは遠慮します(;´Д`)

個人的に前開きのライダースーツ系は好きなのですが、巨大格闘ヒロインや
等身大ヒロインよりも格闘系キャラや冒険ものRPG系キャラの方が好きです。

■「等身大マスクヒロインはどうですか?」
すみません。実はかなり苦手です(;´Д`)特に目だけ隠れてるものが。
ミュージカル衣装みたいなヒロインも実はちょっと苦手です。

■「残酷表現についてどう思いますか?」
やっぱり新マンやレオの例のように、超人的なキャラで復活できるという
安全弁がある状態だとついつい表現に組み込んでしまいます。実際の
人間や復活不可能なキャラクターなどには流石にちょっとかわいそうで
出来ません。

ただ、poserやフォトショップでこういう表現は可能だろうかという興味で
画像を作ってみたくなり、作った事はあります。すみません(;´Д`)

■「aikoとP4どっちをメインで行くつもりですか?」
すみません。気分次第でころころ変わります(;´Д`)
気長に見て頂ければ助かります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。