色々な画像の練習や表現
暑い・・・


とりあえず冷やしましょう。

以下画像の更新が進んでいないいいわけです(;´Д`)
最近我が職場でトラブルが頻発しております。

自分の担当仕事に直結している部分なので職場でも苛々しっぱなし。
毎日のように頭が沸いた状態で帰宅しふて寝し夜中に起きる毎日。

やってられるか!みたいな感じで小爆発頻発。大爆発寸前で最終的に
先輩に諭されたんですがその内容は

「自律自爆を提訴する気なら事情を知らない不特定多数の他人には迷惑はかけるな。事情を預かり知らない職場の大多数にとってはおまえがなぜ不機嫌で苛々して切れ気味なのかもわからない。結果多数の人間に恐怖感や不安感を覚えさせているんだぞ」

そして精神にフェールセーフ機構を持たせることを強く進められました。

しかしここまで諭されても自分の中にはまだこじれた部分でもやもやした物があって、素直に無かったことにするという事が気持ち的に出来ていないので・・・(トラブルの結果PC仕事がさらに増えていて、家に戻ってもPC触る気力がかなり失せています)家にいるときは凹み気味です(;´Д`)

自分は精神的に弱い人間なので解決策はまだまだ遠いところにあるような気がしますが、何とか解決に向けてがんばりたいです。

その結果連作のテンションもあげて行ければと思っています。まだ時間がかかりそうなので気長に見て頂ければ幸いです。すみません。
