色々な画像の練習や表現
その後
chat.jpg

チャットルームのご利用ありがとうございました。

開催しながら管理人が参加せずと言うことが多くて大変申し訳ありません。

体調はまだ良かったり悪かったなので、調子を見つつという感じなのですが
運悪く口の中に大きな口内炎が出来てしまい一週間ほど食事をしていません・・・(汗)

今日は調子が良さそうなので、残っているキャラ紹介の文章を埋めたいと思っています。
皆様の想像を保管する手助けになればと思いますが、文章が稚拙なものでその辺りが
大変申し訳なく思います。

あと、サイトの方は正式に移動完了といたしました。
リンクの方はどちらからでも飛べるようにしましたので
代えても代えなくてもお構いありませんので。

それでは失礼しました。
