色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
寒いですね
ice-wa-cube000.jpg
こういう画像が似合う季節になってきました。
皆様もどうかご自愛下さい。

記念CGを頂きました
crp_700000hit.jpg
「白銀の迷宮」 
willothewisp33様から頂きました。
この場を借りまして御礼申し上げます。

まさかここまでカウントが伸びるとは想像もしていませんでした。
自分がやってきたことが沢山の皆さんに影響を与え、活動する
きっかけになったと聞いて本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。
