色々な画像の練習や表現
プチ連作
bw-poo-xxx-000.jpg

よし繋がった(笑)

その1

その2

続き↓
bw-poo-xxx-000.jpg
「死体処理をしたと見せかけて周囲に再開発を装った建物を造る。そしてそのまま地下に、か・・・」
「突貫でやった割には上手くいったわよ。お金はかかったけれどもね。」

bw-poo-xxx-001.jpg
「名目は『再開発』と言うことにになっているから予算もすんなり下りたわよ。足りない分はまあ色々ね」
「調整費にしては額が大きすぎないか? まあ、緊急の事態だから上は黙認するだろうな。」
bw-poo-xxx-002.jpg
「成分分析のデータから出た物質をプールに蓄えてあるわ。水溶液に出来ない物質はあのライトで照射。再生量はまだおぼつかないけれど新しいデータが入り次第成分を調整することにしているの。」
「何だか彼女に申し訳ないな・・・我々のために散々辛い目に遭っているのに、この程度のことしかできないなんて。」
「どうしたの?感傷的になって。らしくないわね。」

bw-poo-xxx-003.jpg
「この程度と言っても、これは大事なことな。『彼女』をオモチャにしたがっている研究機関や秘密組織はごまんといるのよ。そういう意味では我々が彼女を守らないとね。」
「そうか?データが取れて嬉しいんじゃないのか?」

【おのれ人間ごときがこんな小賢しい真似を・・・】
【本星に報告せずともこんな死体、俺が片づけてくれる!】


bw-poo-xxx-004.jpg
「馬鹿な!何故ここが!!」
「そうそう隠しおおせるとは思っていなかったが、ちょっと予想より早いな・・・間に合うか?」
「緊急事態を宣言!BWを拘束具でロック!プールの水位を限界まで上げてその後に強制排出!奴を地下水道に流し込め!BWと敵の距離をとにかく離すんだ!」

「ちょ、ちょっと死ぬ気なの!」

「相手は雑魚だから本部の装備で対処できるさ。我々はどちらにしても助からん。覚悟を決めろ。」
bw-poo-xxx-005.jpg
【な!何だとぉ!】

「!」「!」

「やめろ!まだ身体が!!」

[ニゲテクダサイ・・・][ニゲテクダサイ・・・]


「・・・緊急事態は継続!一旦作戦は中止!脱出後再度指示を出す!」
「逃げるぞ!おい、何腰抜かしてるんだ!」


「・・・」

「とにかく脱出だ!彼女を助けるぞ!!急げ!」
