色々な画像の練習や表現
日々そして色々


更新が止まっていて申し訳ありません。

回線業者の業務移管で、自宅の回線を変更することになりました。
業者の選定に散々悩んで時間を浪費したためにしばらくネットに
接続できないかもしれません。

3/31迄は繋げるので、スムーズに移行できればと思っています。

◆追記
4/6が工事日になるので一週間ネットできない様子(´Д`)
以前の回線を撤去する工事も別に必要となるので
面倒くさいなあと思う次第。

カタログやウエブとにらめっこで頭が痛くなりました。
妙なおまけつけるとか何年縛りとか規制して欲しい・・・
