色々な画像の練習や表現
プチ連作
h-rv-xxx-sc004.jpg
「他の種族の戦士だって聞いたけど、ほんの娘っ子じゃないか。痛々しいねえ。」
「ここまで痛めつけてやっとの事で捕らえられたって聞いたよ。見た目に反して相当な手練れだね。」

h-rv-xxx-sc005.jpg
「これから結晶に閉じ込めて次元の狭間に落とすって聞いたよ。気が進まないよ。」
「気が進まないのは確かだけど、故郷の星がどうなるか考えたら逆らえやしないよ。」

「・・・」
■赤い子と蒼い子
h-rv-xxx-sc002.jpg
「でもほら、折角普通の人間には無い力を手に入れたわけで、だったらその力を楽しまなきゃ損じゃん!自分にしかできないことを目一杯やってぱっと散るもよし!」

h-rv-xxx-sc003.jpg
「・・・変身した姿で初めて出会ったとき、私をボコボコにしてくれたのも楽しかった?」
「ごめんごめん。なんか同じ能力持ってる人がいるって思ってなくってさ。戦ってみたかったんだ。」


■バイオレットサファイアに迫る魔の手
h-rv-xxx-sc000.jpg
「いい格好だな。バイオレットサファイア」「!?」

h-rv-xxx-sc001.jpg
「その素行のよろしくない連中、心が実にどす黒い。実に都合の良いように動いてくれた。お陰で地球人としての貴様にめでたく対面することが出来た訳だ。実に興味深い。そのまま一緒についてきて貰おう。」
