色々な画像の練習や表現
久々の連作です
nise-bw-xx-dd0000.jpg

http://h5n.jp/crp/rn/nr/nr-ray-2011.html

クリスマスだからと言うわけではないですが、特番的な連作を作ってみました。

ストーリー上、若干ショッキングな内容が含まれていますので閲覧には注意しつつ、楽しんでいただければ幸いです。


■拍手レス
・白きケルベロス様

バイオレットサファイアだけは設定上外から来た宇宙人ではなくて、人間の突然変異体なんです。なのでそういう状況を増やしてあります。ちょっとかわいそうな娘です(;´Д`)
