色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
今年も
bbwwuu000.jpg

あと少しですね。風邪など引かないよう皆様どうぞご自愛くださいませ。

今回の更新はWEB拍手の画像差し替えになります。お暇なときにでも見ていただければ幸いです。

■拍手レス

・匿名の方
ブルーウォーターの連作を愉しんでいただけてうれしく思います。蒼い子達の連作はやっぱり動作環境の関係でどうしても重くなり、作業に時間がかかってしまうのでなかなか手をつけられずにいます(;´Д`) 

いずれはきちんとした形でやりたいところですがなかなか難しい状況です。申し訳ありません。


・Feldenさん
こちらこそありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。文章や設定を作るのは大変なのですが、今まで説明不足だった分はこれから少しづつでも埋めていこうと考えていますので・・・

保護対象から牙を剥かれる展開は個人的には結構好きなのでついつい作ってしまいます。そのあたりの葛藤も含めて好きなんです。ダークサイド側に関しては、ジ○ダイのダークフォースみたいなものと考えています。心の問題的なあれです(笑)

・法皇の緑さん
二話構成の救いのない一話ラスト的な展開が好きなので、ついつい一話だけで止めてしまいました(;´Д`)

体裁としては最終回二話の構成で行こうと考えていますので、また色々と展開を考えていきたいです。ありがとうございました。
