色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
本星からの回線が来ています
nise-bw-xx-dd0000.jpg
http://h5n.jp/crp/rn/nr/nr-ray-2011.html の少し前

by-bw-xxx-za-0000.jpg

「本星からの回線・・・!? 隊長!? 」

『あなたはもう十分戦いました。もうこの星のことは人間に任せて身体を休めるべきです。』

「私はミスをしました。宇宙恐竜との戦いで、この星に私の細胞やエネルギーを大量に飛散させてしまいました。その後始末をしなければならないんです。」

『それはこの星の人間でも可能なことです。彼らに任せるべき事ではありませんか?』
by-bw-xxx-za-0002.jpg
「私の肉体は・・・普通じゃない・・・改造された危険なもの・・・細胞も・・・エネルギーも・・・そうですね?」

『あなた、まさか記憶が・・・戻』

by-bw-xxx-za-0001.jpg
「うっ!」

「あなたの身体はもうボロボロです。無理はいけません!帰還を命じます。これは隊長命令です!」

by-bw-xxx-za-0003.jpg
「・・・大丈夫です。終わったらすぐに戻ります。」

by-bw-xxx-za-0004.jpg
「!!!」
