色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
サイトの方を
a-rv-rx2040-002.jpg a-rv-rx2040-000.jpg
キャラクター紹介のページを若干リニューアルしました。
新キャラの方はまだ設定が書けていないのですが早めに詰めて設定を揃えたいところです。



瓶の物と同じ味だというペットボトルが出たので早速買ってみましたがなかなか良かったです。以前ペットボトルでウィルキンソンのジンジャーエールが出たときは合成甘味料+0カロリーのものになっていて非難囂々だったようですが、あれはあれで好きです。カロリー考えると深夜に飲むのには必須で(;´Д`)

お酒に合わせてちびちび飲むんだったらビンの方が趣があって、ペットのものより炭酸の圧が高いので良いですが重いので買うのがおっくうになりますね。配達してくれる酒屋さんとかでケース買いしてビン回収して貰えるなら良いかもですが・・・
