色々な画像の練習や表現
寺井さん2


POSER6購入で弾みがついてしまってついついDL販売で衝動買い。
動かす分には問題なく、なかなか良い感じなのですがソフト全体が
重さを引きずるような感じになります。

インストールしたらPOSERの調子がもの凄く悪くなってしまいました。
最新のビデオカードを「強く推奨」と書いてあったし・・・・

RADEON9600proではもう厳しいのかも(汗)

terai001.jpg

あと困ったのがMATポーズファイル。良い感じの日焼け跡が出てくる物が
入っているのですが適用したらこの有様。

terai002.jpg

もう一回適用してみたら皮膚は戻ったけど髪の毛はそのまま。

うーん。ちょっと早まったかも。出来自体はとても良いので
何とかして欲しいと思いました(一応サポートにメールしました)
そろそろビデオカードを買い換えろと言う神のお告げかも(汗)

トホホ。
