色々な画像の練習や表現
ガス攻撃の習作
gas-va-vv13-000.jpg gas-va-vv13-001.jpg
gas-va-vv13-002.jpg gas-va-vv13-003.jpg
習作です。


監督が出渕裕さんと聞いて、アニメ誌などで旧作のリメイクに関し歯がみしていた人たちが総監督になる時代になったんだなあと思うと隔世の感があります。ルパン三世の新シリーズ「峰不二子という女」の作風からもそういった空気が感じ取れますね。

今公開されている分を見ましたが、僕は今回のリメイク、両方とも気に入っています。なのでつい「ウルトラでも・・・」と思ってしまうのは・・・(;´Д`)
