色々な画像の練習や表現
ドリリング
rp-hu-x-pin-bushi-0000.jpg rp-hu-x-pin-bushi-0001.jpg
rp-hu-x-pin-bushi-0002.jpg rp-hu-x-pin-bushi-0003.jpg
rp-hu-x-pin-bushi-0004.jpg rp-hu-x-pin-bushi-0005.jpg
エネルギー切れを回避するために人間サイズに戻ったところで襲われます。
ドリルビットは勿論宇宙人から渡された特別製です(;´∀`)
rp-hu-x-pin-bushi-0006.jpg rp-hu-x-pin-bushi-0007.jpg
こういう負け方をしたときはクォーツ姐さんの救援が似合いそうな気がしました(;´∀`)

・拍手ありがとうございます
>煙が昇る演出とか、飛び散る火花の軌道とか、カッコイイの一言!
なるだけ勢いがあって派手でない物になるように心がけています。どうしても色々と効果を入れたくなってしまうのでその辺りをどう押さえるのかいつも悩んでしまいますが(;´Д`) 貫通は勢いよく負けるためには必須の攻撃なのですがやっぱり派手かつ致命的な攻撃になるので使いどころを考えつつ使っていきたいです。ありがとうございました。
