色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
残暑お見舞い申し上げます。
bw-x-z-ice000.jpg bw-x-z-ice001.jpg
bw-x-z-ice002.jpg bw-x-z-ice003.jpg
あまりの暑さにへばっております。皆様もどうぞご自愛下さい。



◆拍手レス
>喰われるって、最高の敗北、辱めですよね!
惨めに倒されるやり方としては最高の方法ですね。後から話の収拾をつけるのが大変ですが・・・(;´Д`)

>ウルトラならでは、といっていいこういう猟奇的なシーンがツボ
です(笑) 異常な強さだったり異常な復活能力を持っていればこその倒され方だと思います(;´∀`)

>消化されちゃったら復活出来るのかなあ?
レイガデスのお力に期待する他ありません・・・(汗)

>Mr.Pira
I would appreciate it if you could understand the reason to say there is no comment section to be invalid after another for writing.
Update interval is open does not have the time to work recently. Sorry. I am delighted me really love my work even in such situations. Thankyou very much.


そしてゼットン、キーラ、ジェロニモンにウルトラマンがやられっぱなしのDVDがこちらになります。暑気払いに是非どうぞ。(笑)
