色々な画像の練習や表現
スポンサーサイト
バイオレット誕生
bwx-dzz-hux0000.jpg bwx-dzz-hux0001.jpg
bwx-dzz-hux0004.jpg
習作です。
bwx-dzz-hux0000.jpg
「ブルーウォーター!しっかりして! あなたが死んだらこの星はどうなるの!?」
「・・・ごめん・なさ・・・・・恥ずか・・い・・・ところを・・・見せて・・・しまいました・・・」
「・・・私には・・・・戦・・え・・だけの・・・・・力が・・・・戻・・って・・・いま・・せ・・・」

「なぜそんな無茶な事を!? ってえっ・・・?」
「あな・・・私の・・・ことば・・・・聞こ・・えて・・・」

bwx-dzz-hux0001.jpg
「ここは!わああ!!」
「瞬間・・・移動・・・足元に・・気をつけ・・て・・・あなたは・・・普通の・・人間では・・・ありま・・せん・・」
「なぜそれを!?貴方は知っているの!?」
「あなた・・・なら・・・この星を・・・救え・・・る・・・・力が・・・偶・然にも・・・助け・・・られまし・・・そこの裂・・・から・・・直接コアに・・・手を・・・・・」
「そんな!貴方はどうなるの!」
「いま・・考える・・・・余・・裕は・・・ありま・・・せん。街・・・も・壊され・・人も・・・私も・・・・殺・・・」
「・・・わかった!みんなが助かる方法がそれしかないのなら、私、やります!」


「何!?この光! 身体が!!」
「やはり・・・あ・・なたは・・・・ゲホッ!・・・・」
「ブルーウォーター!」
「大・・・丈夫・・・手を・・・放さないで・・・受け・・・取ってくだ・・・・」

bwx-dzz-hux0004.jpg
「!!」
「おい話が違うぞ!!この星には病人やロートルしかいねえって話だったじゃねえか!!」
「ふふ・・・。関係ありません。その娘を引っ張り出すことが目的なんですよ・・・。さあ頑張って下さい・・・。」
「冗談じゃねえ!こんな化け物相手に出来るかよ!!」
